「おもちゃランド」(3年生) 〜3月15日〜
理科の時間は、これまで学習したじしゃく、音などの性質を活かして「おもちゃランド」を開きました。
科学のおもちゃを使って、みんなで楽しく遊んでいます。 「おもちゃランド」(3年生) 〜3月15日〜
理科の時間は、これまで学習したじしゃく、音などの性質を活かして「おもちゃランド」を開きました。
科学のおもちゃを使って、みんなで楽しく遊んでいます。 「おもちゃランド」(3年生) 〜3月15日〜
理科の時間は、これまで学習したじしゃく、音などの性質を活かして「おもちゃランド」を開きました。
科学のおもちゃを使って、みんなで楽しく遊んでいます。 「おもちゃランド」(3年生) 〜3月15日〜
理科の時間は、これまで学習したじしゃく、音などの性質を活かして「おもちゃランド」を開きました。
科学のおもちゃを使って、みんなで楽しく遊んでいます。 図形の面積(5年生) 〜3月15日〜
算数科の時間は、図の色がついている部分の面積を求めました。
どのように考えると求められるでしょうか。 |
|