わくわくタイム(高学年)
今日は、高学年のわくわくタイムでした。みんなで協力して活動することができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 委員会活動
委員会活動でした。より良い学校生活を送るため、みんなで考え活動していきます!
![]() ![]() ![]() ![]() わくわくタイム(低学年)
わくわくタイムも涼しくなってより活動しやすくなりました!
![]() ![]() ![]() ![]() 【1年国語】 サラダでげんき
のらねこがかつおぶしをすすめてくれる場面を学習しました。最後にかつおぶしが登場!みんなで順番に触ってにおいをかいでみました。おいしそうなにおいがしていましたね。
いいにおいにつられて、りっちゃんのおかあさんも食べてくれるかな。 ![]() ![]()
|
|