2学期も後半に入りました。学習に運動に、いい季節となりました。11月の生活目標は「遊具の片づけをきちんとしよう」です。使ったものはしっかり片づけて、次に使う人が気持ちよく使えるようにしましょう!!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年
2年
3年
4年
5年
6年
給食
最新の更新
桜が咲き始めました!(3/28)
掲示板紹介その4(3/22)
掲示板紹介その3(3/21)
掲示板紹介その2(3/21)
掲示板紹介その1(3/21)
令和5年度 修了式(3/21)
6年 卒業生へメッセージ!(3/19)
1年 2年生の前で…(3/19)
3年 クラス対抗ドッジボール大会(3/19)
また会う日まで…さようなら(3/18)
6年 最後の授業!(3/18)
素晴らしい卒業式でした(3/18)
6年 小学校生活最後の給食 その4(3/15)
6年 小学校生活最後の給食 その3(3/15)
6年 小学校生活最後の給食 その2(3/15)
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
保護者配布
学校給食費の取り扱いについて
いっしょにのばそう!子どもの体力
運動会のご案内(9月11日配布)
天候等による運動会実施の判断について(10月13日配布)
天候の変更による運動会の対応について(10月6日配布)
9月8日(金)学習参観の内容・お願い
保護者のみなさんへ 文部科学大臣メッセージ
児童のみなさんへ 文部科学大臣メッセージ
夏季休業期間中における交通事故防止対策について
引き渡し訓練のご協力のお願い
1・2・3年生 オンライン接続テストの実施について
土曜授業のお知らせ
5月18日(木) 5月 口座振替について
学校園における教員の働き方改革について
運営に関する計画
令和5年度 運営に関する計画(中間評価)
令和5年度 茨田西小 運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
令和5年度 茨田西「学校いじめ防止基本方針」
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力・学習状況調査の結果
学校のきまり・ルール
令和5年度 茨田西小 学校生活のきまり
令和5年度 茨田西小学校 学校安心ルール
学校協議会
令和5年度 第3回学校協議会実施報告書
第3回学校協議会のお知らせ
令和5年度 第2回学校協議会実施報告書
第2回学校協議会のお知らせ
令和5年度 第1回学校協議会
一人一台端末【タブレット】
児童の一人一台端末(タブレット)の持ち帰りについて
大阪市学力経年調査
リーフレット「先生からのアドバイス」
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和5年度 全国体力・運動能力、運動習慣など調査結果(学校の概要)
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
28 | 昨日:171
今年度:25672
総数:251763
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2024年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
連絡
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会からのお知らせ
大阪市いじめ対策基本方針
文部科学大臣よりメッセージ「児童虐待防止推進月間」について
学校配置看護師募集
配布文書
配布文書一覧
保護者配布
学校給食費の取り扱いについて
いっしょにのばそう!子どもの体力
保護者のみなさんへ 文部科学大臣メッセージ
児童のみなさんへ 文部科学大臣メッセージ
夏季休業期間中における交通事故防止対策について
学校園における教員の働き方改革について
運営に関する計画
令和5年度 運営に関する計画(中間評価)
令和5年度 茨田西小 運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
令和5年度 茨田西「学校いじめ防止基本方針」
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力・学習状況調査の結果
学校のきまり・ルール
令和5年度 茨田西小 学校生活のきまり
令和5年度 茨田西小学校 学校安心ルール
学校協議会
令和5年度 第3回学校協議会実施報告書
令和5年度 第2回学校協議会実施報告書
第2回学校協議会のお知らせ
令和5年度 第1回学校協議会
一人一台端末【タブレット】
児童の一人一台端末(タブレット)の持ち帰りについて
大阪市学力経年調査
リーフレット「先生からのアドバイス」
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和5年度 全国体力・運動能力、運動習慣など調査結果(学校の概要)
携帯サイト