いくつの漢字を見つけることができるかな(6年生) 〜4月10日〜
図形の中にいくつの漢字を見つけることができるかな。
子どもたちは一生懸命考えています。 意外な発見があると、学級全体が盛り上がっていました。 みんなで楽しく漢字の学習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|