かくれた数は何かな(3年生) 〜4月10日〜
算数科の時間は、九九の表を使って、イラストでかくれた数字が何か当てます。
どうしてかくれた数字がその数になるのか、その理由を自分の言葉でノートに書いて説明します。 どのように説明すればよいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かくれた数は何かな(3年生) 〜4月10日〜
算数科の時間は、九九の表を使って、イラストでかくれた数字が何か当てます。
どうしてかくれた数字がその数になるのか、その理由を自分の言葉でノートに書いて説明します。 どのように説明すればよいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かくれた数は何かな(3年生) 〜4月10日〜
算数科の時間は、九九の表を使って、イラストでかくれた数字が何か当てます。
どうしてかくれた数字がその数になるのか、その理由を自分の言葉でノートに書いて説明します。 どのように説明すればよいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かくれた数は何かな(3年生) 〜4月10日〜
算数科の時間は、九九の表を使って、イラストでかくれた数字が何か当てます。
どうしてかくれた数字がその数になるのか、その理由を自分の言葉でノートに書いて説明します。 どのように説明すればよいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かくれた数は何かな(3年生) 〜4月10日〜
算数科の時間は、九九の表を使って、イラストでかくれた数字が何か当てます。
どうしてかくれた数字がその数になるのか、その理由を自分の言葉でノートに書いて説明します。 どのように説明すればよいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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