「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月18日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
今日は、第二場面の「なぜ、楽器たちは『やる気』になったのだろう」という課題についてみんなで考えました。 自分の考えをしっかりノートにまとめることができましたね。 春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 |
|