地球儀をながめて(5年生) 〜4月18日〜
社会科の時間は、地球儀を使って、グループで世界のいろいろな土地や国などについて調べました。
地球儀と世界地図は、どんなところが違うのでしょうか。 地球儀をながめて(5年生) 〜4月18日〜
社会科の時間は、地球儀を使って、グループで世界のいろいろな土地や国などについて調べました。
地球儀と世界地図は、どんなところが違うのでしょうか。 全国学力・学習状況調査(6年生) 〜4月18日〜
全国の小学校6年生を対象に「全国学力・学習状況調査」が実施されました。
今年度は、国語科、算数科の学力調査と質問紙での学習状況調査が行われました。 本校の6年生も、1時間目から真剣に調査問題に取り組んでいました。 全国学力・学習状況調査(6年生) 〜4月18日〜
全国の小学校6年生を対象に「全国学力・学習状況調査」が実施されました。
今年度は、国語科、算数科の学力調査と質問紙での学習状況調査が行われました。 本校の6年生も、1時間目から真剣に調査問題に取り組んでいました。 全国学力・学習状況調査(6年生) 〜4月18日〜
全国の小学校6年生を対象に「全国学力・学習状況調査」が実施されました。
今年度は、国語科、算数科の学力調査と質問紙での学習状況調査が行われました。 本校の6年生も、1時間目から真剣に調査問題に取り組んでいました。 |
|