春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の自然を観察しよう(4年生) 〜4月18日〜
理科の時間です。
学習園で、学習用端末を持って春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アブラナの観察(5年生) 〜4月18日〜
理科の時間は、アブラナの花が咲いた後、実はどのようにしてできるのか観察をして調べています。
咲き終わりそうな花と、できはじめた実を比べると、アブラナのようすはどのようにちがうのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アブラナの観察(5年生) 〜4月18日〜
理科の時間は、アブラナの花が咲いた後、実はどのようにしてできるのか観察をして調べています。
咲き終わりそうな花と、できはじめた実を比べると、アブラナのようすはどのようにちがうのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|