大阪府の地形(4年生) 〜4月22日〜
社会科の時間は、大阪府の地形について「わたしたちの大阪」などを使って調べました。
大阪府の中心部、北側、東側、南側、西側は、どのような地形になっているのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪府の地形(4年生) 〜4月22日〜
社会科の時間は、大阪府の地形について「わたしたちの大阪」などを使って調べました。
大阪府の中心部、北側、東側、南側、西側は、どのような地形になっているのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪府の地形(4年生) 〜4月22日〜
社会科の時間は、大阪府の地形について「わたしたちの大阪」などを使って調べました。
大阪府の中心部、北側、東側、南側、西側は、どのような地形になっているのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪府の地形(4年生) 〜4月22日〜
社会科の時間は、大阪府の地形について「わたしたちの大阪」などを使って調べました。
大阪府の中心部、北側、東側、南側、西側は、どのような地形になっているのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ひらがなの学習(1年生) 〜4月22日〜
国語科の時間には、毎日少しずつひらがなを覚えています。
今日は、ひらがなの「に」と「ち」の学習をしました。 ていねいに練習して、字の形をしっかり覚えていきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|