「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月18日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
今日は、第二場面の「なぜ、楽器たちは『やる気』になったのだろう」という課題についてみんなで考えました。 自分の考えをしっかりノートにまとめることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月18日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
今日は、第二場面の「なぜ、楽器たちは『やる気』になったのだろう」という課題についてみんなで考えました。 自分の考えをしっかりノートにまとめることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月18日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
今日は、第二場面の「なぜ、楽器たちは『やる気』になったのだろう」という課題についてみんなで考えました。 自分の考えをしっかりノートにまとめることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月18日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
今日は、第二場面の「なぜ、楽器たちは『やる気』になったのだろう」という課題についてみんなで考えました。 自分の考えをしっかりノートにまとめることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月18日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
今日は、第二場面の「なぜ、楽器たちは『やる気』になったのだろう」という課題についてみんなで考えました。 自分の考えをしっかりノートにまとめることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|