今日の給食 令和6年4月23日(火)
今日の献立は、煮こみハンバーグ・野菜スープ・ミニフィッシュ・黒糖パン・牛乳でした。
「煮こみハンバーグ」は、ハンバーグを、いためたたまねぎ、マッシュルーム、ケチャップ、ウスターソースで作ったソースでじっくりと煮こみ、しばらくおいてから配缶します。 「野菜スープ」は、キャベツ、コーン、にんじん、彩りにパセリを使用したスープです。 これに、「ミニフィッシュ」が1人1袋つきます。 明日の献立は、鶏肉のからあげ・中華スープ・チンゲンサイともやしの甘酢あえ・ごはん・牛乳です。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 |
|