すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 ブロックをつかって(1年生) 〜4月23日〜
算数科の時間は、教科書のイラストの「じょうろ」や「にんじん」「バケツ」「うさぎ」の絵にブロックを置いています。
いくつのブロックを使っているのかな。 ブロックをつかって(1年生) 〜4月23日〜
算数科の時間は、教科書のイラストの「じょうろ」や「にんじん」「バケツ」「うさぎ」の絵にブロックを置いています。
いくつのブロックを使っているのかな。 |
|