すくすくウォッチ(5・6年)

 5年生が、国語、算数、理科、わくわく問題(教科横断型の問題)、児童アンケートに答えました。
 6年生は、理科とわくわく問題、児童アンケートに取り組みました。
 大阪府内の小学校で、言語能力や読解力、情報活用能力等の向上、生き抜く力を身につけることを目的に実施しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
焼きそば
きゅうりのしょうがづけ
ソフト黒豆
ミニコッペパン
牛乳

聴力検査

 年度当初は、いろいろな検診や検査を実施します。(写真は、3年生)
画像1 画像1

交通立ち当番

 4月22日の交通立ち当番にご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。(写真はありません)

50m走

 学力調査を実施しましたが、体力・運動能力についても記録を取っていきます。(写真:5年生)
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30