ねんどを つかって(1年生) 〜4月24日〜
ねんどで思い思いの作品をつくっています。
何をつくっているのかな。 子どもたちの創造力は豊かですね。 ねんどを つかって(1年生) 〜4月24日〜
ねんどで思い思いの作品をつくっています。
何をつくっているのかな。 子どもたちの創造力は豊かですね。 ねんどを つかって(1年生) 〜4月24日〜
ねんどで思い思いの作品をつくっています。
何をつくっているのかな。 子どもたちの創造力は豊かですね。 ねんどを つかって(1年生) 〜4月24日〜
ねんどで思い思いの作品をつくっています。
何をつくっているのかな。 子どもたちの創造力は豊かですね。 体育の学習(2年生) 〜4月24日〜
体育館で体育の学習をしました。
床に寝ころんだ状態などいろいろなポーズから、ホイッスルの合図でゴールに向かってダッシュします。 合図の音にすばやく反応できるかな。 |
|