2学期も後半に入りました。学習に運動に、いい季節となりました。11月の生活目標は「遊具の片づけをきちんとしよう」です。使ったものはしっかり片づけて、次に使う人が気持ちよく使えるようにしましょう!!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年
2年
3年
4年
5年
6年
給食
最新の更新
茨田西っ子の素敵発見!!(5/2)
6年 名前アート(5/2)
1年 体育科の学習(5/2)
6年 裁判所とは?(5/2)
2年 はたらく人に話を聞こう(5/1)
5年 わたしたちの国土(5/1)
2年 時計の学習(5/1)
4年 わり算の筆算名人へ!(5/1)
1年 図書室にて…(4/30)
火曜日は学校司書の来校日です!(4/30)
6年 国語科の学習(4/30)
3年 わたしたちのまちのようす(4/30)
学級写真撮影(4/30)
参観 4年「1けたでわるわり算の筆算 2」(4/26)
参観 2年 「かたかなで書くことば」2
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより
令和6年度 11月学校だより
令和6年度 10月学校だより
令和6年度 8・9月学校だより
令和6年度 7月学校だより
令和6年度 6月学校だより
令和6年度 5月学校だより
令和6年度 4月学校だより
保護者配布
運動会のご案内
学習参観のお知らせ
学習参観の詳細
令和7年度入学者の学校選択制にかかる学校公開・学校説明会の日程
夏季休業期間中における交通事故防止対策について
オンライン接続テストの実施について
引き渡し訓練についての詳細とお願い
土曜授業のお知らせ
非常変災時の措置について
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について
タイムテーブル
ウォークラリーのお知らせ
「大阪市立の学校 教職員・児童・生徒専用電子書籍ページ」のご案内
交通安全マップ
令和6年度茨田西小校区 安全マップ
運営に関する計画
令和6年度 運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針〜子どもの尊厳を守るために〜
令和6年度 茨田西小「学校いじめ防止基本方針」
校長経営戦略支援予算
令和6年度 校長経営戦略支援予算
全国学力・学習状況調査
令和6年度 全国学力・学習状況調査の結果
学校のきまり・ルール
「学校安心ルール」 ポスター
令和6年度 学校生活のきまり
令和6年度 茨田西小学校安心ルール
学校協議会
令和6年度 第2回学校協議会報告書
令和6年度 第2回学校協議会のお知らせ
令和6年度 第1回学校協議会報告書
一人一台端末【タブレット】
はじめてのオンライン学習(Teams)
くろ色の学習者用端末の使い方 その2
くろ色の学習者用端末の使い方 その1
ぎん色の学習者用端末の使い方
学習者用端末におけるWi-Fi接続の仕方
学習者用端末を使用するときのルール(4・5・6年生)
学習者用端末を使用するときのルール(2・3年生)
学習者端末を使用するときのルール(1年生)
教育目標
学校運営方針
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
4 | 昨日:299
今年度:27666
総数:253757
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2024年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
連絡
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会からのお知らせ
大阪市いじめ対策基本方針
文部科学大臣よりメッセージ「児童虐待防止推進月間」について
学校配置看護師募集
配布文書
配布文書一覧
保護者配布
「大阪市立の学校 教職員・児童・生徒専用電子書籍ページ」のご案内
学校給食費の取り扱いについて
いっしょにのばそう!子どもの体力
交通安全マップ
令和6年度茨田西小校区 安全マップ
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針〜子どもの尊厳を守るために〜
令和6年度 茨田西小「学校いじめ防止基本方針」
令和5年度 茨田西「学校いじめ防止基本方針」
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力・学習状況調査の結果
学校のきまり・ルール
令和6年度 茨田西小学校安心ルール
学校協議会
令和5年度 第3回学校協議会実施報告書
一人一台端末【タブレット】
児童の一人一台端末(タブレット)の持ち帰りについて
大阪市学力経年調査
リーフレット「先生からのアドバイス」
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和5年度 全国体力・運動能力、運動習慣など調査結果(学校の概要)
携帯サイト