"How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
"How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
"How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
こいのぼりを かこう(1年生) 〜5月2日〜
図工科の時間は、パスでこいのぼりのうろこやしっぽ、顔の模様を描きました。
パスをうまく使って、きれいなこいのぼりができそうですね。 こいのぼりを かこう(1年生) 〜5月2日〜
図工科の時間は、パスでこいのぼりのうろこやしっぽ、顔の模様を描きました。
パスをうまく使って、きれいなこいのぼりができそうですね。 |
|