こいのぼりを かこう(1年生) 〜5月2日〜
図工科の時間は、パスでこいのぼりのうろこやしっぽ、顔の模様を描きました。
パスをうまく使って、きれいなこいのぼりができそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こいのぼりを かこう(1年生) 〜5月2日〜
図工科の時間は、パスでこいのぼりのうろこやしっぽ、顔の模様を描きました。
パスをうまく使って、きれいなこいのぼりができそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メモを取りながら話を聞こう(3年生) 〜5月2日〜
国語科の時間は、要点をメモするためには、どのようなことに気を付けて話を聞くとよいか学習しています。
2つのメモを比べて、そのちがいについて気付いたことを話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メモを取りながら話を聞こう(3年生) 〜5月2日〜
国語科の時間は、要点をメモするためには、どのようなことに気を付けて話を聞くとよいか学習しています。
2つのメモを比べて、そのちがいについて気付いたことを話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メモを取りながら話を聞こう(3年生) 〜5月2日〜
国語科の時間は、要点をメモするためには、どのようなことに気を付けて話を聞くとよいか学習しています。
2つのメモを比べて、そのちがいについて気付いたことを話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|