音楽の学習(2年生) 〜5月2日〜
音楽科の時間は、カスタネット、すず、トライアングル、タンバリン、ウッドブロックの楽器を持って、1人ずつ順番に鳴らします。
最初の人から順に1回ずつ楽器を鳴らし、最後の人まで途切れずに鳴らすことができるかな。 みんなの息がぴったり合わないといけません。 2回ずつ鳴らしたり、楽器をかえたりして楽しく学習しました。 音楽の学習(2年生) 〜5月2日〜
音楽科の時間は、カスタネット、すず、トライアングル、タンバリン、ウッドブロックの楽器を持って、1人ずつ順番に鳴らします。
最初の人から順に1回ずつ楽器を鳴らし、最後の人まで途切れずに鳴らすことができるかな。 みんなの息がぴったり合わないといけません。 2回ずつ鳴らしたり、楽器をかえたりして楽しく学習しました。 音楽の学習(2年生) 〜5月2日〜
音楽科の時間は、カスタネット、すず、トライアングル、タンバリン、ウッドブロックの楽器を持って、1人ずつ順番に鳴らします。
最初の人から順に1回ずつ楽器を鳴らし、最後の人まで途切れずに鳴らすことができるかな。 みんなの息がぴったり合わないといけません。 2回ずつ鳴らしたり、楽器をかえたりして楽しく学習しました。 音楽の学習(2年生) 〜5月2日〜
音楽科の時間は、カスタネット、すず、トライアングル、タンバリン、ウッドブロックの楽器を持って、1人ずつ順番に鳴らします。
最初の人から順に1回ずつ楽器を鳴らし、最後の人まで途切れずに鳴らすことができるかな。 みんなの息がぴったり合わないといけません。 2回ずつ鳴らしたり、楽器をかえたりして楽しく学習しました。 くらすの おともだちと なかよくなろう(1年生) 〜5月2日〜
生活科の時間は、教室を歩いて、お友達と出会ったら自分の名前や好きなものを伝えて、握手をします。
どのお友達と出会ったか、ワークシートに書いていきます。 たくさんのお友達となかよくなれるといいですね。 |
|