季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長さはどれだけかな(2年生) 〜5月7日〜
算数科の時間は、「長さ」の学習をしています。
うさぎとうさぎがつった魚の長さを比べています。 うさぎがつった魚の長さはこぶし3つ分、りすがつった魚の長さはこぶし4つ分。 りすがつった魚のほうが長いといってもよいのでしょうか・・・。 ものの長さはどのようにはかればよいのか調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|