いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|