いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いくつと いくつ(1年生) 〜5月16日〜
算数科の時間は、「6」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
ノートもしっかり書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスなどを使って絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスなどを使って絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|