どんなごみを出しているのだろう(4年生) 〜5月17日〜
社会科の時間は、わたしたちのくらしとごみのしまつについて学習しています。
今日は、わたしたちがどのようなごみを出しているのか、どんなごみが多いのかを調べ、ごみ収集がなければ、わたしたちのくらしはどうなるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() どんなごみを出しているのだろう(4年生) 〜5月17日〜
社会科の時間は、わたしたちのくらしとごみのしまつについて学習しています。
今日は、わたしたちがどのようなごみを出しているのか、どんなごみが多いのかを調べ、ごみ収集がなければ、わたしたちのくらしはどうなるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんなごみを出しているのだろう(4年生) 〜5月17日〜
社会科の時間は、わたしたちのくらしとごみのしまつについて学習しています。
今日は、わたしたちがどのようなごみを出しているのか、どんなごみが多いのかを調べ、ごみ収集がなければ、わたしたちのくらしはどうなるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんなごみを出しているのだろう(4年生) 〜5月17日〜
社会科の時間は、わたしたちのくらしとごみのしまつについて学習しています。
今日は、わたしたちがどのようなごみを出しているのか、どんなごみが多いのかを調べ、ごみ収集がなければ、わたしたちのくらしはどうなるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんなごみを出しているのだろう(4年生) 〜5月17日〜
社会科の時間は、わたしたちのくらしとごみのしまつについて学習しています。
今日は、わたしたちがどのようなごみを出しているのか、どんなごみが多いのかを調べ、ごみ収集がなければ、わたしたちのくらしはどうなるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|