「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月23日〜
算数科の時間は、「7」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月23日〜
算数科の時間は、「7」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
がっこうたんけんで いろんな ひとに あったよ(1年生) 〜5月23日〜
学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をする活動をしました。
今日は、そのときのようすをワークシートにまとめています。 たくさんの教職員と親しくなることができたかな。 がっこうたんけんで いろんな ひとに あったよ(1年生) 〜5月23日〜
学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をする活動をしました。
今日は、そのときのようすをワークシートにまとめています。 たくさんの教職員と親しくなることができたかな。 がっこうたんけんで いろんな ひとに あったよ(1年生) 〜5月23日〜
学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をする活動をしました。
今日は、そのときのようすをワークシートにまとめています。 たくさんの教職員と親しくなることができたかな。 |
|