タンポポの花びらのかず(2年生) 〜5月24日〜
国語科の時間は、教材文「タンポポ」の学習をしていますが、今日は、タンポポの花びらが何枚あるのか、実際に、班で協力しながら数えてみました。
何本だったのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タンポポの花びらのかず(2年生) 〜5月24日〜
国語科の時間は、教材文「タンポポ」の学習をしていますが、今日は、タンポポの花びらが何枚あるのか、実際に、班で協力しながら数えてみました。
何本だったのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タンポポの花びらのかず(2年生) 〜5月24日〜
国語科の時間は、教材文「タンポポ」の学習をしていますが、今日は、タンポポの花びらが何枚あるのか、実際に、班で協力しながら数えてみました。
何本だったのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風車の丘の絵(6年生) 〜5月24日〜
図工科の時間は、写生会で描いた絵に絵の具で着色しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 風車の丘の絵(6年生) 〜5月24日〜
図工科の時間は、写生会で描いた絵に絵の具で着色しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|