がっこうの せんせいたちと なかよくなろう(1年生) 〜5月23日〜
1年生の子どもたちが、学校の廊下や職員室で出会った学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をしています。
どの教職員と出会ったか、ワークシートに書いていきます。 たくさんの教職員と出会えるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がっこうの せんせいたちと なかよくなろう(1年生) 〜5月23日〜
1年生の子どもたちが、学校の廊下や職員室で出会った学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をしています。
どの教職員と出会ったか、ワークシートに書いていきます。 たくさんの教職員と出会えるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおの かんさつ(1年生) 〜5月23日〜
生活科の時間は、あさがおの観察をして、ワークシートにまとめました。
「芽が出たよ!」「葉が出たよ!」 大きく育つのが楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおの かんさつ(1年生) 〜5月23日〜
生活科の時間は、あさがおの観察をして、ワークシートにまとめました。
「芽が出たよ!」「葉が出たよ!」 大きく育つのが楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおの かんさつ(1年生) 〜5月23日〜
生活科の時間は、あさがおの観察をして、ワークシートにまとめました。
「芽が出たよ!」「葉が出たよ!」 大きく育つのが楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|