わたしのクラスの「生き物図かん」(4年生) 〜5月30日〜
国語科の時間は、動物やこん虫、魚や植物などから、好きな生き物を選び、気になることや知りたいことについて学習用端末や図鑑などを使って調べ、わかったことをワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのクラスの「生き物図かん」(4年生) 〜5月30日〜
国語科の時間は、動物やこん虫、魚や植物などから、好きな生き物を選び、気になることや知りたいことについて学習用端末や図鑑などを使って調べ、わかったことをワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月30日〜
外国語活動の時間は、"How many apples?""○ apples."の表現を使ってペアでやりとりをするなど、英語の数の表現について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月30日〜
外国語活動の時間は、"How many apples?""○ apples."の表現を使ってペアでやりとりをするなど、英語の数の表現について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月30日〜
外国語活動の時間は、"How many apples?""○ apples."の表現を使ってペアでやりとりをするなど、英語の数の表現について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|