沖縄のみりょくを調べよう(5年生) 〜5月27日〜
社会科の時間は、なぜ沖縄に観光客がたくさん来るのかというら、沖縄の魅力について教科書や資料集で調べ、それらの魅力を活かして観光資源としていることについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 沖縄のみりょくを調べよう(5年生) 〜5月27日〜
社会科の時間は、なぜ沖縄に観光客がたくさん来るのかというら、沖縄の魅力について教科書や資料集で調べ、それらの魅力を活かして観光資源としていることについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 沖縄のみりょくを調べよう(5年生) 〜5月27日〜
社会科の時間は、なぜ沖縄に観光客がたくさん来るのかというら、沖縄の魅力について教科書や資料集で調べ、それらの魅力を活かして観光資源としていることについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 沖縄のみりょくを調べよう(5年生) 〜5月27日〜
社会科の時間は、なぜ沖縄に観光客がたくさん来るのかというら、沖縄の魅力について教科書や資料集で調べ、それらの魅力を活かして観光資源としていることについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() くもりの日の気温の変化(4年生) 〜5月27日〜
休み時間に、4年生の子どもたちが、温度計を持ってくもりの日の気温の変化を調べています。
「朝からあまり変わっていないなあ・・・。」 わかったことをしっかり記録しておきましょうね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|