"How many・・・?"(3年生) 〜5月23日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生と一緒に学習しました。
今日のめあては、ゲームを通して1〜20までの「数」の英語の表現に慣れることです。 サイコロをふって、出た目の数が先生と同じなら「あたり」です。 楽しく「数」の英語を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月23日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生と一緒に学習しました。
今日のめあては、ゲームを通して1〜20までの「数」の英語の表現に慣れることです。 サイコロをふって、出た目の数が先生と同じなら「あたり」です。 楽しく「数」の英語を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月23日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生と一緒に学習しました。
今日のめあては、ゲームを通して1〜20までの「数」の英語の表現に慣れることです。 サイコロをふって、出た目の数が先生と同じなら「あたり」です。 楽しく「数」の英語を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月23日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生と一緒に学習しました。
今日のめあては、ゲームを通して1〜20までの「数」の英語の表現に慣れることです。 サイコロをふって、出た目の数が先生と同じなら「あたり」です。 楽しく「数」の英語を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜5月23日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生と一緒に学習しました。
今日のめあては、ゲームを通して1〜20までの「数」の英語の表現に慣れることです。 サイコロをふって、出た目の数が先生と同じなら「あたり」です。 楽しく「数」の英語を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|