がっこうたんけんで いろんな ひとに あったよ(1年生) 〜5月23日〜
学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をする活動をしました。
今日は、そのときのようすをワークシートにまとめています。 たくさんの教職員と親しくなることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月23日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスや絵の具などを使って絵を描いています。
画用紙の上で絵の具を垂らすと、クラゲの足が現れます。 一人一人個性的なクラゲを描いていました。 とてもすてきな海の世界が描けましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月23日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスや絵の具などを使って絵を描いています。
画用紙の上で絵の具を垂らすと、クラゲの足が現れます。 一人一人個性的なクラゲを描いていました。 とてもすてきな海の世界が描けましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月23日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスや絵の具などを使って絵を描いています。
画用紙の上で絵の具を垂らすと、クラゲの足が現れます。 一人一人個性的なクラゲを描いていました。 とてもすてきな海の世界が描けましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月23日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスや絵の具などを使って絵を描いています。
画用紙の上で絵の具を垂らすと、クラゲの足が現れます。 一人一人個性的なクラゲを描いていました。 とてもすてきな海の世界が描けましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|