「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月23日〜
算数科の時間は、「7」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月23日〜
算数科の時間は、「7」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月23日〜
算数科の時間は、「7」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がっこうたんけんで いろんな ひとに あったよ(1年生) 〜5月23日〜
学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をする活動をしました。
今日は、そのときのようすをワークシートにまとめています。 たくさんの教職員と親しくなることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がっこうたんけんで いろんな ひとに あったよ(1年生) 〜5月23日〜
学校の教職員ともっと親しくなるために、自分の名前や好きなものを伝え合って、握手をする活動をしました。
今日は、そのときのようすをワークシートにまとめています。 たくさんの教職員と親しくなることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|