野菜の観察(2年生) 〜6月5日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
虫眼鏡で細かいところまで観察したり、学習用端末で写真を撮ったりしてしっかり調べています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月5日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
虫眼鏡で細かいところまで観察したり、学習用端末で写真を撮ったりしてしっかり調べています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月5日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
虫眼鏡で細かいところまで観察したり、学習用端末で写真を撮ったりしてしっかり調べています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月5日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
虫眼鏡で細かいところまで観察したり、学習用端末で写真を撮ったりしてしっかり調べています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月5日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
虫眼鏡で細かいところまで観察したり、学習用端末で写真を撮ったりしてしっかり調べています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|