ふえたり へったり(1年生) 〜6月4日〜
「5にん いました。3にん おりました。 2人になりました・・・。
算数科の時間は、増えたり減ったりするバスのお客さんは何人なのか数えました。 ブロックを並べて、数を確認しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ふえたり へったり(1年生) 〜6月4日〜
「5にん いました。3にん おりました。 2人になりました・・・。
算数科の時間は、増えたり減ったりするバスのお客さんは何人なのか数えました。 ブロックを並べて、数を確認しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえたり へったり(1年生) 〜6月4日〜
「5にん いました。3にん おりました。 2人になりました・・・。
算数科の時間は、増えたり減ったりするバスのお客さんは何人なのか数えました。 ブロックを並べて、数を確認しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえたり へったり(1年生) 〜6月4日〜
「5にん いました。3にん おりました。 2人になりました・・・。
算数科の時間は、増えたり減ったりするバスのお客さんは何人なのか数えました。 ブロックを並べて、数を確認しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地面を流れる水のゆくえ(4年生) 〜6月4日〜
理科の時間は、地面の傾きと水の流れにはどんな関係があるのか、ノートに図や文をかいて予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|