チョウの育ち(3年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、チョウのさなぎを観察し、よう虫から大きさや色、形、もようなど、どんなところが変わったかを調べて、ワークシートに描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの育ち(3年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、チョウのさなぎを観察し、よう虫から大きさや色、形、もようなど、どんなところが変わったかを調べて、ワークシートに描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの育ち(3年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、チョウのさなぎを観察し、よう虫から大きさや色、形、もようなど、どんなところが変わったかを調べて、ワークシートに描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 血液の流れとはたらき(6年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、血液が体の中のどこを流れ、どんなはたらきをしているのか調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() 血液の流れとはたらき(6年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、血液が体の中のどこを流れ、どんなはたらきをしているのか調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|