【欠席・遅刻・早退】があれば、アプリから8時20分までに送信してください。
カテゴリ
TOP
お知らせ
チーム堀川
がんばる堀川っ子
運営に関する計画
(1)子どもが安心して成長できる社会の実現
(2)心豊かに力強く生き抜く未来を切り拓くための学力・体力の向上
(3)健康・体力の保持増進
(4)本校の特色
堀川幼稚園
学校間連携
PTA・地域連携
最新の更新
5年芸術鑑賞
3年社会見学
2年外国語活動
1年〜4年劇鑑賞会
今日の給食
心の俳句
今日の給食
3年理科
今日の給食
今日の給食
環境委員会
3年社会見学
1年栄養指導
友だちが増えました
水やり
過去の記事
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集会
たてわり班で各クラスに集まり、自己紹介をしたり、班のめあてを考えたりしました。
今日の給食
5月15日の給食は
「鶏肉とコーンのシチュー、キャベツときゅうりのサラダ、かわちばんかん、レーズンパン、牛乳」です。
今日のシチューは、小麦粉や牛乳、乳製品を使用していないため、
小麦アレルギー、乳アレルギーのお友達も一緒に食べることができました。
5年家庭科
初めての実習で、湯をわかしてお茶をいれました。「少し苦い」「熱い」「でもおいしい」など感想を言いながら、湯のみを持ってほっこりしていました。
2年生活
生活科で野菜の苗を植えました。おいしい野菜ができるように、これから水やりをがんばります。
4年社会
わたしたちの暮らしを支える水について学習しています。普段の手洗いでこんなに多くの水を使っていることに驚いていました。
18 / 35 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
5 | 昨日:181
今年度:48207
総数:634829
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2024年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会
堀川幼稚園
堀川幼稚園の思い出 【→ここをクリックすると、旧堀川幼稚園HPにジャンプします】
大阪市立北稜中学校
大阪市立北稜中学校
配布文書
配布文書一覧
学校教育目標
学校教育目標
学校便り「ほりかわ」
学校便り「ほりかわ」 4月No.1
学校便り「ほりかわ」 4月No.2
運営に関する計画
令和6年度 運営に関する計画
令和5年度 運営に関する計画(最終評価)
令和5年度 運営に関する計画
学校評価
令和5年度 学校関係者評価報告書
校時表
校時表
Teams・オンライン
Teams保護者用マニュアル
Teams児童用マニュアル(モバイル端末用)
Teams児童用マニュアル(パソコン用)
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力・学習状況調査結果
令和4年度 全国学力・学習状況調査結果
校長経営戦略支援予算
令和6年度 校長経営戦略支援予算(学校配付)配付申請書
令和5年度 校長経営戦略支援予算(学校配付)配付報告書
令和5年度 校長経営戦略支援予算(学校配付)配付申請書
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和5年度 全国体力・運動能力調査結果
令和4年度 全国体力・運動能力調査結果
学校いじめ防止基本方針
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
交通安全マップ
交通安全マップ
学校安心ルール
学校安心ルール
学校協議会
令和6年度 第1回学校協議会報告書
令和5年度 第3回学校協議会報告書
令和5年度 第2回学校協議会報告書
令和5年度 第1回学校協議会報告書
がんばる先生
令和6年度 がんばる先生申請書(国語)
令和6年度 がんばる先生申請書(知・徳・体)
令和5年度 がんばる先生報告書(国語B)
令和5年度 がんばる先生報告書(国語A)
令和5年度 がんばる先生申請書(国語B)
令和5年度 がんばる先生申請書(国語A)
令和4年度 がんばる先生報告書(国語)
令和4年度 がんばる先生報告書(体育)
令和4年度 がんばる先生申請書(国語)
令和4年度 がんばる先生申請書(体育)
災害時の対応
非常変災時等による臨時休業
働き方改革
学校における働き方改革
学校生活のきまり
学校生活のきまり
スクールカウンセラー
カウンセリング(1月〜3月)
カウンセリング(9月〜12月)
カウンセリング(4月〜7月)
携帯サイト