大阪市の海に面したところ(3年生) 〜6月12日〜
社会科の時間は、大阪市の海に面した地域の特色について調べました。
海の近くには、どんな施設が多いのか教科書や地図で調べ、どんな役割をしているのかみんなで話し合って考えました。 大阪市の海に面したところ(3年生) 〜6月12日〜
社会科の時間は、大阪市の海に面した地域の特色について調べました。
海の近くには、どんな施設が多いのか教科書や地図で調べ、どんな役割をしているのかみんなで話し合って考えました。 大阪市の海に面したところ(3年生) 〜6月12日〜
社会科の時間は、大阪市の海に面した地域の特色について調べました。
海の近くには、どんな施設が多いのか教科書や地図で調べ、どんな役割をしているのかみんなで話し合って考えました。 大阪市の海に面したところ(3年生) 〜6月12日〜
社会科の時間は、大阪市の海に面した地域の特色について調べました。
海の近くには、どんな施設が多いのか教科書や地図で調べ、どんな役割をしているのかみんなで話し合って考えました。 かん電池のはたらき(4年生) 〜6月12日〜
理科の時間は、乾電池をつなぐ向きとモーターの回る向きにはどんな関係があるのか、実験で確かめました。
|
|