児童集会 〜6月12日〜
今日の児童集会は、ドレミ班(たてわり班)ごとに講堂に集まって行いました。
今日は、「何が通ったでしょう」クイズ。 カーテンの間を通ったモノはいったい何でしょうか。 班のみんなで楽しい時間をすごしました。 児童集会 〜6月12日〜
今日の児童集会は、ドレミ班(たてわり班)ごとに講堂に集まって行いました。
今日は、「何が通ったでしょう」クイズ。 カーテンの間を通ったモノはいったい何でしょうか。 班のみんなで楽しい時間をすごしました。 登校のようす 〜6月12日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も3日目になりました。 代表委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 登校のようす 〜6月12日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も3日目になりました。 代表委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 登校のようす 〜6月12日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も3日目になりました。 代表委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 |
|