血液の流れとはたらき(6年生) 〜5月27日〜
理科の時間は、血液は体の中のどこを流れ、どんなはたらきをしているのか、みんなで予想した後、資料や動画で調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() 血液の流れとはたらき(6年生) 〜5月27日〜
理科の時間は、血液は体の中のどこを流れ、どんなはたらきをしているのか、みんなで予想した後、資料や動画で調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 血液の流れとはたらき(6年生) 〜5月27日〜
理科の時間は、血液は体の中のどこを流れ、どんなはたらきをしているのか、みんなで予想した後、資料や動画で調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月27日〜
算数科の時間は、「8」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
グループで分け方を話し合い、みんなの前で発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「いくつと いくつ」(1年生) 〜5月27日〜
算数科の時間は、「8」はいくつといくつの数に分けることができるか考えました。
グループで分け方を話し合い、みんなの前で発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|