アボリジニアートの下絵(4年生) 〜5月9日〜
図工科の時間は、点で表現する「アボリジニアート」の下絵を描きました。
どんな題材にするかイメージがわきにくいので、学習用端末で題材について調べながら、下絵を描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の学習(5年生) 〜5月9日〜
体育科の時間は、体力テストの50m走の種目の練習をしています。
短い距離のコースを徐々にスピードを上げながら走りきる練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の学習(5年生) 〜5月9日〜
体育科の時間は、体力テストの50m走の種目の練習をしています。
短い距離のコースを徐々にスピードを上げながら走りきる練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の学習(5年生) 〜5月9日〜
体育科の時間は、体力テストの50m走の種目の練習をしています。
短い距離のコースを徐々にスピードを上げながら走りきる練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の学習(5年生) 〜5月9日〜
体育科の時間は、体力テストの50m走の種目の練習をしています。
短い距離のコースを徐々にスピードを上げながら走りきる練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|