"How many・・・?"(3年生) 〜6月6日〜
外国語活動の時間は、数をたずねたり答えたりする英語の表現を使って、ペアでやりとりを練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How many・・・?"(3年生) 〜6月6日〜
外国語活動の時間は、数をたずねたり答えたりする英語の表現を使って、ペアでやりとりを練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 玉結びに挑戦(5年生) 〜6月6日〜
家庭科の時間は、裁縫の学習をしています。
今日は、針の小さな穴に糸を通して、玉結びの練習をしました。 指先を使った細かい作業ですが、うまくできるかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 玉結びに挑戦(5年生) 〜6月6日〜
家庭科の時間は、裁縫の学習をしています。
今日は、針の小さな穴に糸を通して、玉結びの練習をしました。 指先を使った細かい作業ですが、うまくできるかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 玉結びに挑戦(5年生) 〜6月6日〜
家庭科の時間は、裁縫の学習をしています。
今日は、針の小さな穴に糸を通して、玉結びの練習をしました。 指先を使った細かい作業ですが、うまくできるかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|