日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
野菜の観察(2年生) 〜6月17日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
|
|