カッターナイフを使って(2年生) 〜6月14日〜
図工科の時間は、カッターナイフを使って工作用紙を切り抜き、作品を作っています。
どんな作品ができるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カッターナイフを使って(2年生) 〜6月14日〜
図工科の時間は、カッターナイフを使って工作用紙を切り抜き、作品を作っています。
どんな作品ができるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カッターナイフを使って(2年生) 〜6月14日〜
図工科の時間は、カッターナイフを使って工作用紙を切り抜き、作品を作っています。
どんな作品ができるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、かえるが4ひきいる島に2ひきのかえるがやってくると、なんびきになるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何びきになるのかな。 ブロックを動かしながら考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、かえるが4ひきいる島に2ひきのかえるがやってくると、なんびきになるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何びきになるのかな。 ブロックを動かしながら考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|