ふえると いくつ(1年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、かえるが4ひきいる島に2ひきのかえるがやってくると、なんびきになるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何びきになるのかな。 ブロックを動かしながら考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの成虫の体のつくり(3年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、モンシロチョウとアゲハチョウの成虫の体はどのようなつくりになっているのか、学習用端末を使って調べ、ワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの成虫の体のつくり(3年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、モンシロチョウとアゲハチョウの成虫の体はどのようなつくりになっているのか、学習用端末を使って調べ、ワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの成虫の体のつくり(3年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、モンシロチョウとアゲハチョウの成虫の体はどのようなつくりになっているのか、学習用端末を使って調べ、ワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの成虫の体のつくり(3年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、モンシロチョウとアゲハチョウの成虫の体はどのようなつくりになっているのか、学習用端末を使って調べ、ワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|