ハードル走(5年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、運動場でハードル走の練習をしました。
ハードルをリズミカルにとびこすための練習をしています。 いろいろなハードルの間隔で自分にあったピッチをためしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "I like blue"(3年生) 〜6月13日〜
英語活動の時間は、"What color do you like?""I like〜."の表現を使って、色の名前についての英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "I like blue"(3年生) 〜6月13日〜
英語活動の時間は、"What color do you like?""I like〜."の表現を使って、色の名前についての英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおの かんさつ(1年生) 〜6月13日〜
生活科の時間は、あさがおの観察をして、ワークシートにまとめました。
あさがおは、毎日すくすくと育っています。 子どもたちが一生懸命お世話をしているおかげです。 大きく育つのが楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおの かんさつ(1年生) 〜6月13日〜
生活科の時間は、あさがおの観察をして、ワークシートにまとめました。
あさがおは、毎日すくすくと育っています。 子どもたちが一生懸命お世話をしているおかげです。 大きく育つのが楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|