リレー(6年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、2クラス合同でリレーの学習をしました。
2クラスが接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。 順位に関係なくあきらめずに走り抜く姿や、走っている友達全員を応援している姿を見ることができ、子どもたちのいいところいっぱいのリレーの学習でした。 各クラスの担任も全力で走っていました。 それぞれのクラスが団結力・チームワーク力を高められた、実りのある時間となりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレー(6年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、2クラス合同でリレーの学習をしました。
2クラスが接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。 順位に関係なくあきらめずに走り抜く姿や、走っている友達全員を応援している姿を見ることができ、子どもたちのいいところいっぱいのリレーの学習でした。 各クラスの担任も全力で走っていました。 それぞれのクラスが団結力・チームワーク力を高められた、実りのある時間となりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレー(6年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、2クラス合同でリレーの学習をしました。
2クラスが接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。 順位に関係なくあきらめずに走り抜く姿や、走っている友達全員を応援している姿を見ることができ、子どもたちのいいところいっぱいのリレーの学習でした。 各クラスの担任も全力で走っていました。 それぞれのクラスが団結力・チームワーク力を高められた、実りのある時間となりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレー(6年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、2クラス合同でリレーの学習をしました。
2クラスが接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。 順位に関係なくあきらめずに走り抜く姿や、走っている友達全員を応援している姿を見ることができ、子どもたちのいいところいっぱいのリレーの学習でした。 各クラスの担任も全力で走っていました。 それぞれのクラスが団結力・チームワーク力を高められた、実りのある時間となりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレー(6年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、2クラス合同でリレーの学習をしました。
2クラスが接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。 順位に関係なくあきらめずに走り抜く姿や、走っている友達全員を応援している姿を見ることができ、子どもたちのいいところいっぱいのリレーの学習でした。 各クラスの担任も全力で走っていました。 それぞれのクラスが団結力・チームワーク力を高められた、実りのある時間となりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|