あいさつチャンピオンになるために(1年生) 〜6月14日〜
この時間は、「あいさつ」について学習しました。
あいさつをするとどんな気持ちになるのか、どんなあいさつがよいのか、元気にあいさつをすることができない場所ではどんなあいさつの仕方があるのかなどについてみんなで考えました。 最後に、これから「あいさつふりかえりシート」で友達や担任、他の教職員にあいさつができたかどうか毎日チェックしていくことになりました。 あいさつチャンピオンになるために(1年生) 〜6月14日〜
この時間は、「あいさつ」について学習しました。
あいさつをするとどんな気持ちになるのか、どんなあいさつがよいのか、元気にあいさつをすることができない場所ではどんなあいさつの仕方があるのかなどについてみんなで考えました。 最後に、これから「あいさつふりかえりシート」で友達や担任、他の教職員にあいさつができたかどうか毎日チェックしていくことになりました。 あいさつチャンピオンになるために(1年生) 〜6月14日〜
この時間は、「あいさつ」について学習しました。
あいさつをするとどんな気持ちになるのか、どんなあいさつがよいのか、元気にあいさつをすることができない場所ではどんなあいさつの仕方があるのかなどについてみんなで考えました。 最後に、これから「あいさつふりかえりシート」で友達や担任、他の教職員にあいさつができたかどうか毎日チェックしていくことになりました。 あいさつチャンピオンになるために(1年生) 〜6月14日〜
この時間は、「あいさつ」について学習しました。
あいさつをするとどんな気持ちになるのか、どんなあいさつがよいのか、元気にあいさつをすることができない場所ではどんなあいさつの仕方があるのかなどについてみんなで考えました。 最後に、これから「あいさつふりかえりシート」で友達や担任、他の教職員にあいさつができたかどうか毎日チェックしていくことになりました。 あいさつチャンピオンになるために(1年生) 〜6月14日〜
この時間は、「あいさつ」について学習しました。
あいさつをするとどんな気持ちになるのか、どんなあいさつがよいのか、元気にあいさつをすることができない場所ではどんなあいさつの仕方があるのかなどについてみんなで考えました。 最後に、これから「あいさつふりかえりシート」で友達や担任、他の教職員にあいさつができたかどうか毎日チェックしていくことになりました。 |
|