給食の時間 〜6月19日〜
おいしい給食、いただきます!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食の時間 〜6月19日〜
おいしい給食、いただきます!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いのりの手」(4年生) 〜6月19日〜
道徳の時間は、教材文「いのりの手」の学習をしました。
デューラーは、自分のために働いてくれたハンスのごつごつした手をていねいに描きあげました。 この作品「いのる手」にデューラーはどんな思いをこめたのでしょうか・・・。 「親友」とはどんな友達か、友達を大切にすることはどのようなことか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いのりの手」(4年生) 〜6月19日〜
道徳の時間は、教材文「いのりの手」の学習をしました。
デューラーは、自分のために働いてくれたハンスのごつごつした手をていねいに描きあげました。 この作品「いのる手」にデューラーはどんな思いをこめたのでしょうか・・・。 「親友」とはどんな友達か、友達を大切にすることはどのようなことか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いのりの手」(4年生) 〜6月19日〜
道徳の時間は、教材文「いのりの手」の学習をしました。
デューラーは、自分のために働いてくれたハンスのごつごつした手をていねいに描きあげました。 この作品「いのる手」にデューラーはどんな思いをこめたのでしょうか・・・。 「親友」とはどんな友達か、友達を大切にすることはどのようなことか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|