「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜6月21日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜6月21日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜6月21日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜6月21日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜6月21日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 |
|