プール学習(6年生) 〜6月20日〜
子どもたちが楽しみにしているプール学習が始まりました。
今日は、けのびやバタ足、クロールなどの練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」(2年生) 〜6月20日〜
国語科の時間は、物語文「名前を見てちょうだい」の音読発表会をしました。
どのグループも、小道具や身ぶりなどを工夫して楽しく発表していました。 各グループの発表の後、発表でよかったところなど伝え合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」(2年生) 〜6月20日〜
国語科の時間は、物語文「名前を見てちょうだい」の音読発表会をしました。
どのグループも、小道具や身ぶりなどを工夫して楽しく発表していました。 各グループの発表の後、発表でよかったところなど伝え合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」(2年生) 〜6月20日〜
国語科の時間は、物語文「名前を見てちょうだい」の音読発表会をしました。
どのグループも、小道具や身ぶりなどを工夫して楽しく発表していました。 各グループの発表の後、発表でよかったところなど伝え合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」(2年生) 〜6月20日〜
国語科の時間は、物語文「名前を見てちょうだい」の音読発表会をしました。
どのグループも、小道具や身ぶりなどを工夫して楽しく発表していました。 各グループの発表の後、発表でよかったところなど伝え合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|