光サンドイッチ(3年生) 〜6月27日〜
図工科の時間は、「光サンドイッチ」を作っています。
下絵をもとに、型を切って、枠をボンドではっていきます。 どんな作品に仕上がっていくのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(6年生) 〜6月27日〜
今日のプール学習は、けのびやバタ足、クロールなどの練習をした後、平泳ぎの手足の動きの練習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(6年生) 〜6月27日〜
今日のプール学習は、けのびやバタ足、クロールなどの練習をした後、平泳ぎの手足の動きの練習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(6年生) 〜6月27日〜
今日のプール学習は、けのびやバタ足、クロールなどの練習をした後、平泳ぎの手足の動きの練習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おやさい会ぎをひらこう(2年生) 〜6月27日〜
生活科の時間は、「お野菜会議」を開きました。
今日は、自分の野菜と他の野菜の「大きさ」「色」「かたち」を比べて話し合い、気付いたことをカードに書きました。 自分たちのお野菜が、もっともっと大きく成長するといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|