四角形のしきつめ(4年生) 〜6月26日〜
算数科の時間は、学習用端末を使って、形も大きさも同じ平行四辺形をしきつめ、もようをつくっています。
四角形のしきつめ(4年生) 〜6月26日〜
算数科の時間は、学習用端末を使って、形も大きさも同じ平行四辺形をしきつめ、もようをつくっています。
四角形のしきつめ(4年生) 〜6月26日〜
算数科の時間は、学習用端末を使って、形も大きさも同じ平行四辺形をしきつめ、もようをつくっています。
四角形のしきつめ(4年生) 〜6月26日〜
算数科の時間は、学習用端末を使って、形も大きさも同じ平行四辺形をしきつめ、もようをつくっています。
プール学習(5年生) 〜6月26日〜
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。
水慣れのあと、今日は平泳ぎの足の動きを練習しました。 プールサイドで練習した後、水中で足の動きを確認し、最後にビート板を持ってプールの縦方向に泳ぎました。 |
|